スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
眠い
 ひさびさに日記を描くよ!

最近ツイッタで満足しててかかないんだよね。

今日免許の卒検だった!!
うかったよぉおお><よかったよかった……!

道をおぼえて運転するんだけど
覚えてないコースに当たらなくてほんとうによかった。
まだ学科もあるんだけどね

というわけでときめもポチりましたー!
これからは彼氏をたくさんつくりたいとおもいます
最初に落とすのはニーナにするか
主人公様にするか迷います
三角関係とかてらもえす

ABのぷちねんどろてらかわいい天使ちゃんマヂ天使

ばけものがたりといい
ABといい立体物にめぐまれすぎ
でゅらは?女性向けのあにめってフィギュア化ってあまり
されないもんなのか?
でもギアスとか結構なってるよな…

ぷちだとなんか存在感にかけるな…

BRSはてらかわいいけど
でっどますたー?はあまりかわいくないよね




- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://riboruba.jugem.jp/trackback/1149
<< NEW | TOP | OLD>>