スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
てgまsの愛
 きょうテゴマスいってきた^^
かわいかったなぁ〜
ちゅーしてたよ(ギリしてないけど)らんらんるー

アイドルスキルがかなりあがっていた…
あんなかわいい動きできてすごいなぁーさすがアイドル
ファンサぱねー

ゲストにゅーす全員きてた^^うぃーく歌ってた^^P顔小さい
あと中丸くんとこうきも見に来ていた
こうきてらイケメン、中丸君ふつうのひとv

なんかサビの前に一回音楽とまって、
息使いとともに曲が始まるみたいな沈黙の空気に耐えられないww
どうしても笑ってしまうwwwみんなよく笑わないよね…


いちまるきゅー行って高校生がいっぱいいた><
ぼくも制服きていけばよかったよ←
男の子に全力で媚びている女の子がいてすごかった
ほんとうにびっくりした、周りの人もその仔の事みてた絶対w
でもかわいかったから許す><
でもかわいそう><きっと友達いないんだろうな……

お金がなくて美容院にいけないって言ったら
コミケいかないで美容院いけって怒られた><ぅう確かに…
でもデュラ以外そんなはまる気がしないからきっと今だけだよ
ヲタヲタしいの…



- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://riboruba.jugem.jp/trackback/1150
<< NEW | TOP | OLD>>