

- - -
 今日よるご飯に
パスタとライスバーガー喰ったらお腹いっぱいになってやべぇと思って
2駅分往復して1時間半くらい歩いてきた!!
炭水化物と炭水化物とかおいしすぎて困るよね><
薬局いくと無駄使いしちゃがち

ブログ放置すぎだな!!


おおふりも終わって

デュラがおわったら生きる希望が見いだせない…><

ABもおわる…。

日曜日はシティがあるので千円札を10枚用意しておいた


トマトうめー
- comments(0) trackbacks(0)
no title
100607_0028~0001.jpg
\(^_^)/
- comments(0) trackbacks(0)
聖地
100601_2101~0001.jpg

しつじきっさ行ってきた(^q^)

ちょーたのしかったよぉおおお
はぁはぁ
お店の内装キレイだし
デザートも紅茶もちょう美味しかった!!
メイド喫茶とか…なんかもういけないwwww

お嬢様扱いされるのが
すっっごい好きということが解ったwwwwwwwwww
イケメン執事ガン見してたら
しゃがんで目線あわせてくれたときまぢ萌え死にしたwww
ひぃいいい好きです←

風邪なおるとおもって予約しちゃったけど
マスクしていったら
「お嬢様の美しい顔がみれなくて残念です」
って二回言われたwwwwwwwすばらしい教育です支配人wwwww

イケメン執事はちゃらかったw
からみずれぇwでもすき←

また行きます!!!!!wいこうね☆
- comments(0) trackbacks(0)
つかれたつかrた
今日めんせついってエクセルテストで沈没したw
ちょw時間足りないw慣れてないって辛いですね。

んでハローわーくでなんか地元の駅の求人はっけんしたから
のりで受けてみる、あとなんかオススメしてくれて渋谷の歯医者さんの事務
もうけてみる!

帰ろうとおもったらなんか保険会社の人に呼び止められて
喫茶店でお茶おごってくれて
うちの会社受けてみませんか?みたいな感じで話が進んで???
なんか今からみにきませんかーみたいな?めんどくさかったから
それは後日にしたけど。某有名会社の丸の内おーえるとか
ぼくには荷がおもすぎ……営業事務?とかだよね、うぅうー怖い!
でもニートのほうがもっと怖いです

正直でざいん会社とかよりもこういう会社のが安心だよねー
まぁ受からないとは思うけど…
どうでもいいけど声かけてきたおばさんが嵐の大野担だったwwwww

コンサートいくとかばろすwwふぁんくらぶバロスwww

ぼくはニノが好きですって言っておいたよw☆
あと赤にしくんはどこへいったの?って質問されたから
「どっかいっちゃいましたね」っていっておいた
たぶん六本木あたりだとはおもうけど…
- comments(0) trackbacks(0)
no title
100517_1918~0001.jpg
なんか理解できた気がした(^q^)


達成率とかの関数迷うぜ
- comments(0) trackbacks(0)
おなかがすいたぜ
さっそく
あそんできたお
あそこまで顔変わらない人いるんだなーって
ぎゃくにびっくりしたよ!

たのしかったけどなんか疲れたーー


てごますがメインステージから近い一階スタンドの6列だった!
まあまあいいよね!!よかったー!!
たのしみす!


さて明日はしゅうかつしよう!品川駅までチャリでいく作戦です
とおいかなあ?

そしてきょうはでゅらっっっっっっwwwww

たのしみすぐるwwwっw
- comments(0) trackbacks(0)
no title
100511_0027~0001.jpg
アニメ塗りに目覚めた(^O^)/
- comments(0) trackbacks(0)
ととととっ
携帯のディスクトプとか帰られる奴を
でゅらのにしたいんだけど電池喰うのかな…ああいうのやっぱり…?

今週オクに挑戦する!

正臣が可愛すぎる…かわいいよぉおお
来週から正臣といざやの話になるのでwktk
フラグが起ちっぱなし
あしためんせつだったよぉああなんもかんがえてないけど
今日でぃずにいって疲れた眠る

バーン
- comments(0) trackbacks(0)
no title
100509_1438~0001.jpg
(^^ω)
- comments(0) trackbacks(0)
no title
100503_2346~0001.jpg

なにこれちょーかわいい完全なる俺得\(^ω^)/

昨日スパコミいってきた!
Dララに異常なまでにはまってしまって友達といってきまつた
いざやはどMの変態にかぎります。
ほんと、どMの変態大好き
いざ→→→→→→→←しず
位がちょうどいいギャグかけるひとほんと尊敬
エロギャグかけるひと神

きだくんの本が完全なるネタバレだったんだけど読んでしまった!
くそ絵うまい、絵柄が好みすぎるいいなぁいいなぁみんな絵うますぎる

そのあとニコライブいってきた!
ひとりでライブハウスとか最初きょどったけど平気だった←
歌うまくて
イケメンとか
反則過ぎだろ。
おんにゃのこもかわいかったぉおお
生とかまぢやばい!歌うまいなぁー歌うまいひといいなぁー
絵うまいひともいいなぁーくそぉーくそぉー
ライブで
「今日ここにきたひとは勝ち組だけど人生の負け組ですw」って言われたw
間違いないwwwww
あと
「彼女欲しいという歌を作りましたが二次元で良くね?って思ってこの歌作りました」
さすがですww後者の歌のが好きですwww

隣にいた女の子とちょこっとお話したんだけど
その子のお友達が全員男の子で「ちょ無理w」って思って
すぐ帰ったwww男で歌い手ヲタとか若干気持ち悪い←
ジャニ魂みたいに勝手に女の子しかいないんだろうと思っていたから!
でもあの子はきっと女の子の友達が欲しかったんだろうなって後から
少し後悔したぜ!

昨日は楽しすぎたー
今日も余韻を引きづりまくっている
お金がほんとうに無くなったんだぜ
しばらくバイト以外は引きこもる!…いつものことだけどねっ!

来週面接が一個
あともう一個履歴書送らないといけないんだったぁーー
めんどくさいめんどくさいめんどくさい
すげぇ最近キーボード打つのはやくなった気がするなぁ
皆出来る事だけどさ、
よくよく考えるとブラインドタッチって凄いよね。

話脱線切りますだ
- comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/109 | >>